バックナンバー
鑑 賞 年 月 順 (No.11) |
※ブログと連動させる事にしました。リンクバーのあるもののみ、映画評を掲載してあります。
月 | タイトル | 採点 |
1月 | ティンカー・ベル | ★★ |
ミラーズ | ★★★ | |
つぐない (DVD) | ★★★★☆ | |
その木戸を通って | ★★★★☆ | |
ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー | ★★★★ | |
ゴーン・ベイビー・ゴーン (DVD) | ★★★★☆ | |
悪夢探偵2 | ★★★ | |
大阪ハムレット | ★★★★ | |
永遠のこどもたち | ★★★★☆ | |
エグザイル/絆 | ★★★★ | |
感染列島 | ★★ | |
誰も守ってくれない | ★★★★☆ | |
レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで | ★★★★☆ | |
プライド | ★★★★ | |
007/慰めの報酬 | ★★★☆ | |
2月 | チェ 28歳の革命 | ★★★☆ |
マンマ・ミーア! | ★★★★ | |
バンク・ジョブ | ★★★★☆ | |
旭山動物園物語 | ★★★ | |
ララピポ | ★★★☆ | |
チェ 39歳 別れの手紙 | ★★★★☆ | |
ベンジャミン・バトン 数奇な人生 | ★★★★★ | |
少年メリケンサック | ★★★☆ | |
鎧 サムライ・ゾンビ | ★★☆ | |
チェンジリング | ★★★★★ | |
ディファイアンス | ★★★★ | |
7つの贈り物 | ★★ | |
ノン子36歳(家事手伝い) | ★★☆ | |
3月 | フェイクシティ ある男のルール | ★★★★ |
ホルテンさんのはじめての冒険 | ★★★★ | |
ハルフウェイ | ★★ | |
パッセンジャーズ | ★★★ | |
ジェネラル・ルージュの凱旋 | ★★★★ | |
オーストラリア | ★★★☆ | |
ヤッターマン | ★★★☆ | |
ダウト -あるカトリック学校で- | ★★★★☆ | |
罪とか罰とか | ★★★☆ | |
愛のむきだし | ★★★★★ | |
リリィ、はちみつ色の秘密 | ★★★★☆ | |
ワルキューレ | ★★★★ | |
釣りキチ三平 | ★★★☆ | |
フィッシュ・ストーリー | ★★★★☆ | |
アストロノーツ・ファーマー (DVD) | ★★★★☆ | |
4月 | 鑑識・米沢守の事件簿 | ★★ |
フロスト×ニクソン | ★★★★ | |
ドロップ | ★★★★☆ | |
ウォッチメン | ★★★★ | |
ザ・バンク/堕ちた巨像 | ★★★★ | |
ニセ札 | ★★★☆ | |
レッドクリフ PartU | ★★★★ | |
クローズZEROU | ★★★☆ | |
鴨川ホルモー | ★★★★ | |
スラムドッグ$ミリオネア | ★★★★☆ | |
ミルク | ★★★★ | |
おっぱいバレー | ★★★★ | |
グラン・トリノ | ★★★★★ | |
ヘルライド | ★★☆ | |
5月 | GOEMON | ★☆ |
チェイサー | ★★★★★ | |
バーン・アフター・リーディング | ★★★★ | |
デュプリシティ スパイは、スパイに嘘をつく | ★★★ | |
THE CODE/暗号 | ★★★ | |
60歳のラブレター | ★★★☆ | |
天使と悪魔 | ★★★★ | |
ウォーロード 男たちの誓い | ★★★☆ | |
消されたヘッドライン | ★★★★ | |
重力ピエロ | ★★★★☆ | |
ラスト・ブラッド | ★★☆ | |
ウェディング・ベルを鳴らせ! | ★★★★ | |
6月 | スター・トレック (2009) | ★★★★ |
チョコレート・ファイター | ★★★★☆ | |
ターミネーター4 | ★★★☆ | |
インスタント沼 | ★★★ | |
おと・な・り | ★★★★ | |
ガマの油 | ★★★☆ | |
真夏のオリオン | ★★☆ | |
レスラー | ★★★★☆ | |
鈍 獣 | ★★ | |
ROOKIES -卒業- | ★★ | |
劔岳 点の記 | ★★★★★ | |
ウルトラミラクルラブストーリー | ★★★★ | |
トランスフォーマー/リベンジ | ★★ | |
いけちゃんとぼく | ★★★★ | |
宮本武蔵 -双剣に馳せる夢- | ★★★☆ | |
7月 | 新宿インシデント | ★★★ |
ディア・ドクター | ★★★★☆ | |
愛を読むひと | ★★★★☆ | |
それでも恋するバルセロナ | ★★★☆ | |
ノウイング | ★★☆ | |
モンスターVSエイリアン | ★★★★ | |
MW ‐ムウ− | ★ | |
扉をたたく人 | ★★★★☆ | |
アマルフィ 女神の報酬 | ★★ | |
8月 | サマーウォーズ | ★★★★☆ |
山形スクリーム | ☆ | |
ボルト (3D版) | ★★★☆ | |
サンシャイン・クリーニング | ★★★★ | |
HACHI 約束の犬 | ★★★☆ | |
G.I.ジョー | ★★★ | |
トランスポーター3 アンリミテッド | ★★★☆ | |
3時10分、決断のとき | ★★★★☆ | |
96時間 | ★★★☆ | |
9月 | ちゃんと伝える | ★★★★ |
グッド、バッド、ウィアード | ★★★★ | |
BALLAD 名もなき恋のうた | ★★★★ | |
女の子ものがたり | ★★★☆ | |
ホッタラケの島 遥と魔法の鏡 | ★★★★ | |
サブウェイ123 激突 | ★★★☆ | |
しんぼる | ×× | |
TAJOMARU | ★ | |
火天の城 | ★★★☆ | |
キャデラック・レコード | ★★★☆ | |
カムイ外伝 | ★★★ | |
10月 | のんちゃんのり弁 | ★★★★ |
正義のゆくえ I.C.E.特別捜査官 | ★★★★ | |
ヴィヨンの妻 〜桜桃とタンポポ〜 | ★★★★☆ | |
クヒオ大佐 | ★★★★ | |
空気人形 | ★★★★☆ | |
ATOM | ★★★★ | |
さまよう刃 | ★★ | |
悪夢のエレベーター | ★★★★ | |
カイジ 人生逆転ゲーム | ★★★☆ | |
パンドラの匣 | ★★★★ | |
人生に乾杯! | ★★★★☆ | |
11月 | 風が強く吹いている | ★★★★ |
母なる証明 | ★★★★★ | |
マイケル・ジャクソン THIS IS IT | ★★★☆ | |
ロボゲイシャ | ★★★★ | |
アンナと過ごした4日間 | ★★★★ | |
パイレーツ・ロック | ★★★★☆ | |
僕らのワンダフルデイズ | ★★★★ | |
スペル | ★★★☆ | |
笑う警官 | ★★ | |
ゼロの焦点 | ★★☆ | |
イングロリアス・バスターズ | ★★★★☆ | |
沈まぬ太陽 | ★★★★ | |
2012 | ★★★ |
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない | ★★★★ | |
曲がれ!スプーン | ★★ | |
Disney's クリスマス・キャロル | ★★★☆ | |
12月 | あがた森魚ややデラックス | ★★★☆ |
カールじいさんの空飛ぶ家 | ★★★★☆ | |
戦場でワルツを | ★★★★ | |
マイマイ新子と千年の魔法 | ★★★★★ | |
キャピタリズム マネーは踊る | ★★★★ | |
パブリック・エネミーズ | ★★☆ | |
牛の鈴音 | ★★★★☆ | |
映画は映画だ (DVD) | ★★★★☆ | |
スノープリンス 禁じられた恋のメロディ | × | |
アバター | ★★★★★ | |
アサルトガールズ | ★ | |
ロフト | ★★★ |