バックナンバー
(No.9 2007年) (No.10 2008年) (No.11 2009年) (No.12 2010年)
鑑 賞 年 月 順 (No.9) |
2007年
月 | タイトル | 採点 |
1月 | ホステル | ★★★☆ |
あるいは裏切りという名の犬 | ★★★★☆ | |
それでもボクはやってない | ★★★★★ | |
どろろ | ★★★☆ | |
魂萌え! | ★★★☆ | |
2月 | ディパーテッド | ★★★★ |
ラッキーナンバー7 | ★★★★ | |
リトル・ミス・サンシャイン | ★★★★ | |
愛の流刑地 | ★★ | |
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 | ★★★★ | |
ユメ十夜 | ★★★☆ | |
天国は待ってくれる (2007) | × | |
ドリームガールズ | ★★★★☆ | |
3月 | 松ケ根乱射事件 | ★★★★ |
守護神 | ★★★ | |
蒼き狼 地果て海尽きるまで | ★★ | |
ゴーストライダー | ★★★☆ | |
ボビー | ★★★★☆ | |
アンフェア THE MOVIE | ★★☆ | |
今宵、フィッツジェラルド劇場で | ★★★★ | |
ハッピー・フィート | ★★★★ | |
不都合な真実 | ★★★★☆ | |
4月 | デジャブ | ★★★★ |
ホリディ | ★★★★ | |
バベル | ★★★★★ | |
ゲゲゲの鬼太郎 | ★☆ | |
東京タワー オカンとボクと、時々オトン | ★★★★ | |
サンシャイン2057 | ★★ | |
5月 | ラブソングができるまで | ★★★ |
スパイダーマン3 | ★★★★ | |
ストリングス 〜愛と絆の旅路〜 | ★★★☆ | |
眉山 −びざん− | ★★★★ | |
ブラックブック | ★★★★☆ | |
ロッキー・ザ・ファイナル | ★★★★☆ | |
俺は、君のためにこそ死ににいく | ×× | |
パッチギ! LOVE&PEACE | ★★★★☆ | |
6月 | パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド | ★★☆ |
女帝 −エンペラー− | ★☆ | |
監督・ばんざい! | ★★★★ | |
大日本人 | ★ | |
舞妓Haaaan!!! | ★★★☆ | |
300 (スリーハンドレッド) | ★★★★ | |
プレステージ | ★★★★ | |
7月 | ダイ・ハード 4.0 | ★★★★ |
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 | ★★☆ | |
河童のクゥと夏休み | ★★★★★ | |
8月 | 怪談 | ★★★☆ |
トランスフォーマー | ★★★ | |
レミーのおいしいレストラン | ★★★★ | |
9月 | 22才の別れ Lycoris 葉見ず花見ず物語 | ★★★★ |
市川崑物語 (ビデオ) | ★★★☆ | |
ベクシル 2077日本鎖国 | ★★★☆ | |
夕凪の街 桜の国 | ★★★★☆ | |
デス・プルーフ in グラインドハウス | ★★★★☆ | |
オーシャンズ13 | ★★☆ | |
天然コケッコー | ★★★★★ | |
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ | ★★★★☆ | |
10月 | パーフェクト・ストレンジャー | ★★☆ |
陸に上がった軍艦 | ★★★★ | |
プラネット・テラー in グラインドハウス | ★★★★☆ | |
サウスバウンド | ★★★ | |
大統領暗殺 | ★★☆ | |
めがね | ★★★★☆ | |
北極のナヌー | ★★★☆ | |
パンズ・ラビリンス | ★★★★★ | |
ブレイブ ワン | ★★★☆ | |
シッコ | ★★★★☆ | |
自虐の詩 | ★★★★☆ | |
11月 | オリヲン座からの招待状 | ★★ |
ALWAYS 続・三丁目の夕日 | ★★★★★ | |
ヘアスプレー | ★★★★☆ | |
ザ・シューター−極大射程−(ビデオ) | ★★★☆ | |
インベージョン | ★★★★ | |
ディスタービア | ★★★★ | |
しゃべれども しゃべれども (ビデオ) | ★★★★ | |
ボルベール<帰郷> | ★★★★★ | |
善き人のためのソナタ | ★★★★★ | |
クローズ ZERO | ★★★☆ | |
12月 | 椿三十郎 (2007) | ★☆ |
転々 | ★★★★ | |
世界最速のインディアン (ビデオ) | ★★★★☆ | |
ベオウルフ 呪われし勇者 | ★★★ | |
ナイト・ミュージアム (ビデオ) | ★★☆ | |
ミッドナイト イーグル | ★☆ | |
キサラギ | ★★★★☆ | |
エクスクロス 魔境伝説 | ★★★☆ | |
アイ・アム・レジェンド | ★★☆ | |
サイドカーに犬 (ビデオ) | ★★★★☆ | |
茶々 天涯の貴妃 | ★★★ |
鑑 賞 年 月 順 (No.10) |
2008年
月 | タイトル | 採点 |
1月 | ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記 | ★★★ |
勇者たちの戦場 | ★★★★☆ | |
サラエボの花 | ★★★★☆ | |
ペルセポリス | ★★★★☆ | |
アース | ★★★★ | |
ジェシー・ジェームズの暗殺 | ★★★★☆ | |
Mr.ビーン カンヌで大迷惑?! | ★★★☆ | |
28週後 | ★★★☆ | |
母べえ | ★★★★★ | |
スゥイニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 | ★★★★☆ | |
2月 | ウォーター・ホース | ★★★ |
結婚しようよ | ★★★★ | |
歓喜の歌 | ★★★★ | |
L change the WorLd | ☆ | |
殯(もがり)の森 | ★★★★ | |
団塊ボーイズ | ★★★★ | |
潜水服は蝶の夢を見る | ★★★★☆ | |
アメリカン・ギャングスター | ★★★★☆ | |
奈緒子 | ★★★★ | |
3月 | ガチ☆ボーイ | ★★★★★ |
チーム・バチスタの栄光 | ★★☆ | |
レンブラントの夜警 | ★★★★ | |
バンテージ・ポイント | ★★★★☆ | |
人のセックスを笑うな | ★★★★ | |
明日への遺言 | ★★★★☆ | |
ライラの冒険 黄金の羅針盤 | ★★★ | |
実録・連合赤軍 あさま山荘への道程 | ★★★★☆ | |
魔法にかけられて | ★★★★ | |
ノーカントリー | ★★★★☆ | |
燃えよ!ピンポン | ★★★ | |
4月 | Sweet Rain 死神の精度 | ★★★★ |
モンゴル | ★★★★☆ | |
クローバーフィールド HAKAISHA | ★★★★ | |
ブラックサイト | ★★★ | |
うた魂♪ | ★★★ | |
王妃の紋章 | ★★★★ | |
ぼくたちと駐在さんの700日戦争 | ★★★★★ | |
フィクサー | ★★★★☆ | |
大いなる陰謀 | ★★★★ | |
アヒルと鴨のコインロッカー(ビデオ) | ★★★★ | |
少林少女 | ☆ | |
5月 | 紀元前1万年 | ★★★ |
スパイダーウィックの謎 | ★★★☆ | |
相棒 −劇場版− | ★★ | |
さよなら。いつかわかること | ★★★★☆ | |
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ (ビデオ) | ★★★★☆ | |
隠し砦の三悪人 (2008) | ★★★ | |
チャーリー・ウィルソンズ・ウォー | ★★★★ | |
ゼア・ウイル・ビー・ブラッド | ★★★★★ | |
最高の人生の見つけ方 | ★★★★ | |
ラスト、コーション | ★★★★ | |
丘を越えて | ★★★★ | |
山のあなた 徳市の恋 | ★★★★☆ | |
アフター・スクール | ★★★★ | |
ランボー 最後の戦場 | ★★★★☆ | |
6月 | ミスト | ★★★★☆ |
接吻 | ★★★★ | |
JOHNEN 定の愛 | ★★☆ | |
ザ・マジックアワー | ★★★★ | |
僕の彼女はサイボーグ | ★ | |
山桜 | ★★★★☆ | |
インディージョーンズ クリスタル・スカルの王国 | ★★★★ | |
シークレット・サンシャイン | ★★★★☆ | |
JUNO/ジュノ | ★★★★☆ | |
西の魔女が死んだ | ★★★★ | |
ミラクル7号 | ★★★★ | |
神様のパズル | ★★★☆ | |
スルース/探偵 (2007) | ★★★☆ | |
7月 | ダイブ! | ★★★★ |
告発のとき | ★★★★☆ | |
カメレオン | ★★★☆ | |
ぐるりのこと。 | ★★★★☆ | |
イースタン・プロミス | ★★★★☆ | |
クライマーズ・ハイ | ★★★★☆ | |
スピード・レーサー | ★★☆ | |
崖の上のポニョ | ★★★★★ | |
百万円と苦虫女 | ★★★★☆ | |
ハプニング | ★★★☆ | |
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! | ★★★★☆ | |
シューテム・アップ | ★★★★ | |
歩いても 歩いても | ★★★★☆ | |
8月 | ドラゴン・キングダム | ★★★☆ |
カンフー・パンダ | ★★★★ | |
ショーン・オブ・ザ・デッド (ビデオ) | ★★★★☆ | |
スカイ・クロラ | ★★★★☆ | |
ギララの逆襲/洞爺湖サミット危機一発 | ★★☆ | |
ダークナイト | ★★★★☆ | |
インクレディブル・ハルク | ★★★☆ | |
闇の子供たち | ★★★★☆ | |
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 | ★★★ | |
ひゃくはち | ★★★★ | |
アクロス・ザ・ユニバース | ★★★★☆ | |
落語娘 | ★★★☆ | |
9月 | 火垂るの墓 (2008) | ★★★ |
チャプター27 (ビデオ) | ★★★ | |
片腕マシンガール | ★★★★ | |
ハンコック | ★★★★ | |
20世紀少年 | ★★☆ | |
デトロイト・メタル・シティ | ★★★★ | |
幻影師アイゼンハイム | ★★★★☆ | |
おくりびと | ★★★★★ | |
パコと魔法の絵本 | ★★★★ | |
次郎長三国志 (2008) | ★★★☆ | |
アイアンマン | ★★★★ | |
落下の王国 | ★★★★ | |
ウオンテッド | ★★★☆ | |
TOKYO! | ★★★★ | |
10月 | アキレスと亀 | ★★★★☆ |
容疑者Xの献身 | ★★★★ | |
宮廷画家ゴヤは見た | ★★★★☆ | |
トウキョウソナタ | ★★★★ | |
わが教え子、ヒトラー | ★★★★☆ | |
イントゥ・ザ・ワイルド | ★★★★ | |
イーグル・アイ | ★★★★ | |
ゲット・スマート | ★★ | |
僕らのミライヘ逆回転 | ★★★★ | |
ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢 | ★★★★ | |
ICHI | ★★ | |
11月 | その土曜日、7時58分 | ★★★★★ |
まぼろしの邪馬台国 | ★★ | |
コドモのコドモ | ★★★☆ | |
その日のまえに | ★★★★☆ | |
ワイルド・バレット | ★★★★ | |
レッドクリフ PartT | ★★★★ | |
センター・オブ・ジ・アース 3D | ★★★ | |
ハッピー・フライト | ★★★☆ | |
ブラインドネス | ★★★☆ | |
トロピック・サンダー 史上最低の作戦 | ★★★★ | |
この自由な世界で | ★★★★☆ | |
秋深き | ★★★★ | |
私は貝になりたい | ★★★★ | |
リダクテッド 真実の価値 | ★★★★ | |
12月 | 1408号室 | ★★★ |
彼が二度愛したS | ★★☆ | |
ヤング@ハート | ★★★★ | |
WALL・E/ウォーリー | ★★★★☆ | |
ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト | ★★★★★ | |
252 ‐生存者あり‐ | ★ | |
俺たちに明日はないッス | ★★★★ | |
青い鳥 | ★★★★☆ | |
K-20 怪人二十面相・伝 | ★★★★☆ | |
地球が静止する日 | ★★☆ | |
ワールド・オブ・ライズ | ★★★☆ | |
D-WARS ディー・ウォーズ | ★☆ | |
ラースと、その彼女 | ★★★★☆ | |
鑑 賞 年 月 順 (No.11) |
2009年
月 | タイトル | 採点 |
1月 | ティンカー・ベル | ★★ |
ミラーズ | ★★★ | |
つぐない (DVD) | ★★★★☆ | |
その木戸を通って | ★★★★☆ | |
ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー | ★★★★ | |
ゴーン・ベイビー・ゴーン (DVD) | ★★★★☆ | |
悪夢探偵2 | ★★★ | |
大阪ハムレット | ★★★★ | |
永遠のこどもたち | ★★★★☆ | |
エグザイル/絆 | ★★★★ | |
感染列島 | ★★ | |
誰も守ってくれない | ★★★★☆ | |
レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで | ★★★★☆ | |
プライド | ★★★★ | |
007/慰めの報酬 | ★★★☆ | |
2月 | チェ 28歳の革命 | ★★★☆ |
マンマ・ミーア! | ★★★★ | |
バンク・ジョブ | ★★★★☆ | |
旭山動物園物語 | ★★★ | |
ララピポ | ★★★☆ | |
チェ 39歳 別れの手紙 | ★★★★☆ | |
ベンジャミン・バトン 数奇な人生 | ★★★★★ | |
少年メリケンサック | ★★★☆ | |
鎧 サムライ・ゾンビ | ★★☆ | |
チェンジリング | ★★★★★ | |
ディファイアンス | ★★★★ | |
7つの贈り物 | ★★ | |
ノン子36歳(家事手伝い) | ★★☆ | |
3月 | フェイクシティ ある男のルール | ★★★★ |
ホルテンさんのはじめての冒険 | ★★★★ | |
ハルフウェイ | ★★ | |
パッセンジャーズ | ★★★ | |
ジェネラル・ルージュの凱旋 | ★★★★ | |
オーストラリア | ★★★☆ | |
ヤッターマン | ★★★☆ | |
ダウト -あるカトリック学校で- | ★★★★☆ | |
罪とか罰とか | ★★★☆ | |
愛のむきだし | ★★★★★ | |
リリィ、はちみつ色の秘密 | ★★★★☆ | |
ワルキューレ | ★★★★ | |
釣りキチ三平 | ★★★☆ | |
フィッシュ・ストーリー | ★★★★☆ | |
アストロノーツ・ファーマー (DVD) | ★★★★☆ | |
4月 | 鑑識・米沢守の事件簿 | ★★ |
フロスト×ニクソン | ★★★★ | |
ドロップ | ★★★★☆ | |
ウォッチメン | ★★★★ | |
ザ・バンク/堕ちた巨像 | ★★★★ | |
ニセ札 | ★★★☆ | |
レッドクリフ PartU | ★★★★ | |
クローズZEROU | ★★★☆ | |
鴨川ホルモー | ★★★★ | |
スラムドッグ$ミリオネア | ★★★★☆ | |
ミルク | ★★★★ | |
おっぱいバレー | ★★★★ | |
グラン・トリノ | ★★★★★ | |
ヘルライド | ★★☆ | |
5月 | GOEMON | ★☆ |
チェイサー | ★★★★★ | |
バーン・アフター・リーディング | ★★★★ | |
デュプリシティ スパイは、スパイに嘘をつく | ★★★ | |
THE CODE/暗号 | ★★★ | |
60歳のラブレター | ★★★☆ | |
天使と悪魔 | ★★★★ | |
ウォーロード 男たちの誓い | ★★★☆ | |
消されたヘッドライン | ★★★★ | |
重力ピエロ | ★★★★☆ | |
ラスト・ブラッド | ★★☆ | |
ウェディング・ベルを鳴らせ! | ★★★★ | |
6月 | スター・トレック (2009) | ★★★★ |
チョコレート・ファイター | ★★★★☆ | |
ターミネーター4 | ★★★☆ | |
インスタント沼 | ★★★ | |
おと・な・り | ★★★★ | |
ガマの油 | ★★★☆ | |
真夏のオリオン | ★★☆ | |
レスラー | ★★★★☆ | |
鈍 獣 | ★★ | |
ROOKIES -卒業- | ★★ | |
劔岳 点の記 | ★★★★★ | |
ウルトラミラクルラブストーリー | ★★★★ | |
トランスフォーマー/リベンジ | ★★ | |
いけちゃんとぼく | ★★★★ | |
宮本武蔵 -双剣に馳せる夢- | ★★★☆ | |
7月 | 新宿インシデント | ★★★ |
ディア・ドクター | ★★★★☆ | |
愛を読むひと | ★★★★☆ | |
それでも恋するバルセロナ | ★★★☆ | |
ノウイング | ★★☆ | |
モンスターVSエイリアン | ★★★★ | |
MW ‐ムウ− | ★ | |
扉をたたく人 | ★★★★☆ | |
アマルフィ 女神の報酬 | ★★ | |
8月 | サマーウォーズ | ★★★★☆ |
山形スクリーム | ☆ | |
ボルト (3D版) | ★★★☆ | |
サンシャイン・クリーニング | ★★★★ | |
HACHI 約束の犬 | ★★★☆ | |
G.I.ジョー | ★★★ | |
トランスポーター3 アンリミテッド | ★★★☆ | |
3時10分、決断のとき | ★★★★☆ | |
96時間 | ★★★☆ | |
9月 | ちゃんと伝える | ★★★★ |
グッド、バッド、ウィアード | ★★★★ | |
BALLAD 名もなき恋のうた | ★★★★ | |
女の子ものがたり | ★★★☆ | |
ホッタラケの島 遥と魔法の鏡 | ★★★★ | |
サブウェイ123 激突 | ★★★☆ | |
しんぼる | ×× | |
TAJOMARU | ★ | |
火天の城 | ★★★☆ | |
キャデラック・レコード | ★★★☆ | |
カムイ外伝 | ★★★ | |
10月 | のんちゃんのり弁 | ★★★★ |
正義のゆくえ I.C.E.特別捜査官 | ★★★★ | |
ヴィヨンの妻 〜桜桃とタンポポ〜 | ★★★★☆ | |
クヒオ大佐 | ★★★★ | |
空気人形 | ★★★★☆ | |
ATOM | ★★★★ | |
さまよう刃 | ★★ | |
悪夢のエレベーター | ★★★★ | |
カイジ 人生逆転ゲーム | ★★★☆ | |
パンドラの匣 | ★★★★ | |
人生に乾杯! | ★★★★☆ | |
11月 | 風が強く吹いている | ★★★★ |
母なる証明 | ★★★★★ | |
マイケル・ジャクソン THIS IS IT | ★★★☆ | |
ロボゲイシャ | ★★★★ | |
アンナと過ごした4日間 | ★★★★ | |
パイレーツ・ロック | ★★★★☆ | |
僕らのワンダフルデイズ | ★★★★ | |
スペル | ★★★☆ | |
笑う警官 | ★★ | |
ゼロの焦点 | ★★☆ | |
イングロリアス・バスターズ | ★★★★☆ | |
沈まぬ太陽 | ★★★★ | |
2012 | ★★★ |
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない | ★★★★ | |
曲がれ!スプーン | ★★ | |
Disney's クリスマス・キャロル | ★★★☆ | |
12月 | あがた森魚ややデラックス | ★★★☆ |
カールじいさんの空飛ぶ家 | ★★★★☆ | |
戦場でワルツを | ★★★★ | |
マイマイ新子と千年の魔法 | ★★★★★ | |
キャピタリズム マネーは踊る | ★★★★ | |
パブリック・エネミーズ | ★★☆ | |
牛の鈴音 | ★★★★☆ | |
映画は映画だ (DVD) | ★★★★☆ | |
スノープリンス 禁じられた恋のメロディ | × | |
アバター | ★★★★★ | |
アサルトガールズ | ★ | |
ロフト | ★★★ |
鑑 賞 年 月 順 (No.12) |
2010年
月 | タイトル | 採点 |
1月 | アバター (IMAX・3D) | ★★★★★ |
誰がため | ★★★★☆ | |
アンヴィル〜夢を諦めきれない男たち | ★★★★ | |
海角七号 −君思う、国境の南− | ★★★★ | |
真幸くあらば | ★★☆ | |
今度は愛妻家 | ★★★★☆ | |
マッハ弐!!! | ★★★ | |
カティンの森 | ★★★★☆ | |
板尾創路の脱獄王 | ★★★★ | |
サロゲート | ★★★ | |
Dr.パルナサスの鏡 | ★★★★ | |
パーフェクト・ゲッタウェイ | ★★★ | |
2月 | ずっとあなたを愛してる | ★★★★☆ |
おとうと (2010) | ★★★★☆ | |
ゴールデンスランバー | ★★★★ | |
ラブリーボーン | ★★★★ | |
インビクタス/負けざる者たち | ★★★★★ | |
抱擁のかけら | ★★★★ | |
食堂かたつむり | ★★ | |
オーシャンズ | ★★★★ | |
交渉人 THE MOVIE タイムリミット高度10,000mの頭脳戦 | ★★☆ | |
新しい人生のはじめかた | ★★★★ | |
ミレニアム ドラゴン・タトゥの女 | ★★★☆ | |
パレード | ★★★★☆ | |
ダレン・シャン | ★★★ | |
ボーイズ・オン・ザ・ラン | ★★★☆ | |
昭和八十四年〜1億3千万分の1の覚え書き | ★★★★ | |
BANDAGE バンデイジ | ★★★☆ | |
南極料理人 (DVD) | ★★★★ | |
3月 | 人間失格 | ★★★☆ |
フローズン・リバー | ★★★★☆ | |
コララインとボタンの魔女 (3D) | ★★★★ | |
ハート・ロッカー | ★★★★☆ | |
しあわせの隠れ場所 | ★★★★ | |
プリンセスと魔法のキス |
★★★★☆ |
|
NINE/ナイン | ★★★☆ | |
時をかける少女 (2010) | ★★★★ | |
シャーロック・ホームズ | ★★★☆ | |
花のあと | ★★★★ | |
渇き | ★★★★ | |
海の沈黙 | ★★★☆ | |
4月 | 誰かが私にキスをした | ★ |
マイレージ・マイライフ | ★★★★ | |
アーマード 武装地帯 | ★★★☆ | |
ウディ・アレンの夢と犯罪 | ★★★★ | |
半分の月がのぼる空 | ★★★★ | |
息もできない | ★★★★★ | |
第9地区 | ★★★★☆ | |
シャッター・アイランド | ★★★★ | |
誘拐ラプソディー | ★★★★ | |
アリス・イン・ワンダーランド | ★★★☆ | |
月に囚われた男 | ★★★★ | |
クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁 | ★★★☆ | |
武士道シックスティーン | ★★★★ | |
5月 | ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲 | ★★★★ |
タイタンの戦い | ★★★ | |
オーケストラ! | ★★★★★ | |
クロッシング | ★★★★☆ | |
プレシャス | ★★★★☆ | |
9<ナイン> 9番目の奇妙な人形 | ★★★★ | |
春との旅 | ★★★★☆ | |
カケラ | ★★★★ | |
パリより愛をこめて | ★★★☆ | |
運命のボタン | ★★ | |
ファンボーイズ (DVD) | ★★★★ | |
パーマネント野ばら | ★★★★☆ | |
グリーン・ゾーン | ★★★☆ | |
書道ガールズ わたしたちの甲子園 | ★★★★☆ | |
冷たい雨に撃て、約束の銃弾を | ★★★★☆ | |
座頭市 THE LAST | ★ | |
6月 | RAILWAYS | ★★★☆ |
ヒーローショー | ★★★★ | |
孤高のメス | ★★★★☆ | |
告白 | ★★★★☆ | |
シーサイドモーテル | ★★★☆ | |
ローラーガールズ・ダイアリー | ★★★★ | |
アウトレイジ | ★★★★ | |
ブライト・スター いちばん美しい恋の詩 | ★★★★ | |
クレイジー・ハート | ★★★★☆ | |
ボックス! | ★★★★ | |
ザ・ウォーカー | ★★★ | |
アイアンマン2 | ★★★☆ | |
ダブル・ミッション | ★★★★ | |
ケンタとジュンとカヨちゃんの国 | ★★★★ | |
7月 | FLOWERS | ★★★☆ |
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い | ★★★★☆ | |
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! | ★☆ | |
ザ・ロード | ★★★★☆ | |
SR サイタマノラッパー2 〜女子ラッパー☆傷だらけのライム〜 | ★★★☆ | |
ロストクライム −閃光− | ★★☆ | |
トイ・ストーリー3 | ★★★★★ | |
必死剣 鳥刺し | ★★★★ | |
川の底からこんにちは | ★★★★☆ | |
借りぐらしのアリエッティ | ★★★★☆ | |
シュアリー・サムデイ | ★ | |
華麗なるアリバイ | ★★ | |
インセプション | ★★★★☆ | |
ゾンビランド | ★★★★ | |
8月 | ソルト | ★★★☆ |
ちょんまげぷりん | ★★★★ | |
ザ・コーヴ | ★★★ | |
闇の列車、光の旅 | ★★★★ | |
ヒックとドラゴン | ★★★★☆ | |
ベスト・キッド (2010) | ★★★★ | |
キャタピラー | ★★★★☆ | |
カラフル (2010) | ★★★★☆ | |
シスター・スマイル ドミニクの詩 | ★★★★ | |
瞳の奥の秘密 | ★★★★ | |
完全なる飼育 メイド、FOR YOU (DVD) | ★★★☆ | |
ぼくのエリ 200歳の少女 | ★★★☆ | |
トイレット | ★★★★ | |
9月 | オカンの嫁入り | ★★★★☆ |
コップアウト 刑事(デカ)した奴ら | ★★ | |
魔法使いの弟子 | ★★☆ | |
悪人 | ★★★★★ | |
終着駅 トルストイ最後の旅 | ★★★★☆ | |
ミックマック | ★★★★ | |
彼女が消えた浜辺 | ★★★★☆ | |
十三人の刺客 (2010) | ★★★★☆ | |
TSUNAMI-ツナミ | ★★ | |
10月 | 君に届け | ★★★★ |
ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う | ★★★☆ | |
THE LAST MESSAGE 海猿 (3D) | ★★★ | |
スープ・オペラ | ★★★★ | |
ルンバ! | ★★★★ | |
アイスバーグ | ★★☆ | |
死刑台のエレベーター | ★★ | |
ナイト&デイ | ★★★★ | |
プチ・ニコラ | ★★★★ | |
REDLINE | ★★★ | |
桜田門外ノ変 | ★★★☆ | |
ペルシャ猫を誰も知らない | ★★★★ | |
シングルマン | ★★★★ | |
冬の小鳥 | ★★★★☆ | |
エクスペンダブルズ | ★★★★ | |
11月 | 怪盗グルーの月泥棒 (3D) | ★★★☆ |
ノーウェア・ボーイ ひとりぼっちのあいつ | ★★★★ | |
マザーウォーター | ★★ | |
マチェーテ | ★★★☆ | |
ルイーサ | ★★★★☆ | |
雷桜 | ★★★ | |
義兄弟 SECRET REUNION | ★★★★ | |
ふたたび SWING ME AGAIN | ★★★★ | |
リトル・ランボーズ | ★★★★☆ | |
ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1 | ★★★ | |
ブロンド少女は過激に美しく | ★★★★☆ | |
100歳の少年と12通の手紙 | ★★★★ | |
行きずりの街 | ★★ | |
[リミット] | ★★★☆ | |
12月 | 酔いがさめたら、うちに帰ろう | ★★★★ |
武士の家計簿 | ★★★★☆ | |
SPACE BATTLESHIP ヤマト | ★★★☆ | |
ノルウェイの森 | ★★★★ | |
スプリング・フィーバー | ★★☆ | |
トロン・レガシー (3D) | ★★★☆ | |
最後の忠臣蔵 | ★★★★☆ | |
ばかもの | ★★★★ | |
キック・アス | ★★★★ | |
相棒 劇場版U 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜 | ★★★★ | |
ヘヴンズ・ストーリー | ★★★★☆ | |
シチリア!シチリア! | ★★☆ | |
モンガに散る | ★★★★☆ | |
人生万歳! | ★★★☆ | |
きみがくれた未来 | ★★★ |